Amazon オーディブルの使い方まとめ『本を聴く新しい体験を!』

「オーディブルってどんなサービスなの?」



「使いにくいともきくけど、便利って話もあるし。。リアルな情報を知りたい。」

本記事では、このような悩みを解決します。

本記事では、Amazonが展開する本の読み放題サービス「オーディブル」のはじめ方から機能、向き不向きなどリアルな情報をトータルで更新しています。

お気に入りに登録して教科書的に使ってください。

 

AmazonプライムからAmazon Music、KindleまでAmazonサービスが生活に溶け込んでいます。

なかでも本記事では、オーディオブック聴き放題サービス「オーディブル」を解説します。

オーディブルって何?という初心者から、もっと便利に使いこなしたいという中~上級者まで、画像を使いながら丁寧に説明しています。

オーディブルで”本を聴く”という新しい体験を楽しみましょう。

それではご覧ください。

 

オーディブル初心者むけ

 

本記事を書いている2022年現在、オーディオブックという言葉は一般的に知られるようになってきました。

でもオーディオブック市場はまだまだ発展途上。

まずはどんなサービスかを理解しましょう。

 

オーディブルの基礎知識

 

オーディブル向きか判断する情報

オーディブルの機能・使い方

 

「オーディブルを使い始めたものの、機能がよくわからない。」

「イマイチ使いこなせていない。」

と悩んでいるオーディブル初心者を脱したい方向けの内容です。

 

オーディブルをの機能を使いこなす

 

 

オーディブルに慣れてきたら

 

”本を聴く”オーディブルは、紙の本と同じ使い方を考えてはいけません。

より読書を楽しむには、オーディブルを有効に使いましょう。

 

オーディブルの使いどころ

オーディブルの価値

 

 

オーディブルのお役だち情報

 

オーディブルを使ってみて初めて分かることがあります。

実際にぼくがオーディブルを使ってみて感じたことをまとめました。

 

 

コメントを残す

関連キーワード
『Audible』本を”聴く”という新しい体験!いつでもどこでも読書を

圧倒的な作品数を誇るAmazonオーディオブックサービス!『Audible』

和書から洋書まで幅広い作品数!Amazonユーザなら選んでおいて間違いなし。
Amazonが提供するオーディオブック聴き放題サービスです。
プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴ける新しい感覚を体験可能。
Audibleではは和書12万冊以上の作品が聴き放題。
車やバス通勤、家事、散歩中など本を読めない環境でも読書を楽しめます。
\ 今すぐ試す /
      • 無料期間後も月々1,500円
      • 12万冊以上の作品が聴き放題
      • プロの声優や俳優の朗読も楽しめる